忍者ブログ
ちょっと立ち止まって見つけた小さな幸せ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






普通にMADかと思ったら公式のPVで驚きましたww
っていうかまさか今更のパチンコですか。いっそのことアニメ化すればいいのに。
まさかの森田の裏切りにきっと零もご立腹です。




人気ブログランキングへ 
 

拍手

PR

昨日は浅草に行ってきました!
上京4年目にして初浅草51809d67.gif
すごくいいところでとっても楽しかったです。
歩いているだけでおもしろい。浅草に行かないまま静岡に帰ってしまっていたらもったいなかったですww

Image209.jpg

おみやげもGet☆

 


Image210.jpg
何度かデパートなどで見かけたことのあったあんこのお菓子。
とてもおいしかったです!
芋ようかんは100%サツマイモ!
芋好きさんにはおすすめですΣd(*・ω・´*)゛


七味唐辛子は大辛に調合されたものを買ってきました。
辛いモノ好きなんですが、市販の七味だとあまり辛みを感じないので。
まだ使っていませんが、どのくらいの辛さなのか楽しみです04e6a399.gif8c0d7e56.gif

今月末か来月頭に群馬の友人が飲みに行こうと言っていたので、ヤツを連れてもう一度いってみようかと思っています87cb346d.gif

で、実は昨日は学生時代からお世話になっている講師の先生と浅草デートだったんです。
当然メインはプロット(笑)
プロットの2稿だったんですが、意外にもあっさりと書き出しOKを頂いたのでこれでようやく本文に取りかかれます。自分のなかではいろいろと悩んだ部分も多かったので、先生用と自分が書き込むようのプロットを2部、ノートを一冊持って準備万端で行ったつもりだったのですが、「これなら書き出していいよ」と一瞬で終わってしまいましたww
でも私としてもいつまでもプロットに時間を掛けたくはなかったので良かったです。
まだどこかは非公開にしておきますが、一応投稿作品として書く予定です。
最近私のブログではめっきり真面目な記事が減り、アホなことばかり書いていたのでもうそっちの道へ進む気は既になくなってしまったと思われていた方もいたかと思いますが、あずまは本人としてはそんな気はさらさらないのでがんばります!3483df25.gif

応援して頂けたら嬉しいです2b75de2a.gif


人気ブログランキングへ 
 

拍手

プロットやっていたら急に鼻の中がムズムズし出して押さえる間もなく
「クシュンッ!!」
ふと見るとプロットが血だらけに……。
ものすごい冷静に考えると鼻血なんてもう何年も出していなかったことに気がつきました。しかも止まらなくて一人であたふたしてました。
今はようやく落ち着いたので、とりあえず服を洗濯中……お気に入りだったんですorz


 人気ブログランキングへ

 以下、ただの戯言

拍手

福本作品の登場人物は老年組中年組青年組(20代)子供組(10代)に分かれますよね。
大人組も大好きですが、福本作品の子供組がすごくすきです。
でもなんでだろう……私の中ではカイジも子供組に入れたくなるんですけどww



子供組で嵐ってますww(みんなのコメに注目! 森田ファンは私だけじゃなかった!!)
アカギ(13歳) 涯(14歳) 零(17歳) 森田(19歳) 開司(推定21~23歳)
あれ?

 人気ブログランキングへ

 


拍手

昨日の夜気づいたんですけど、カイジの新刊の帯が銀色だった(どーでもいいよ)
いや、かっこよいな(*´∀`*)ってww
更によくみたらカイジの映画続編決定って書いてあった。でもカイジが映画化されるって言った時点で2作はやるだろうことは読めていたのでさほど驚きもしてないですが……内容どうなるの?
私前作の方を観ていないのでなんとも言えないんですが、なんか班長が出てるらしいじゃないですか。
もうホントに1作目の内容が解らなくて混乱してるんですけどww
ただ噂によると続編は既に地下を出た後らしいです。
ここで気になるのは、地下編を飛ばしても『チンチロ』と『沼』をやるのか。それとも一気に3シーズンまでいくのかということ。
内容的に『沼』がギャンブルのジャンルでいうとパチンコだというのが何ともいえない。
果たしてパチンコというギャンブルをメインにして映画として映像化した時に、一般人がおもしろいと感じるのか?
冷静にそこを考えてみると、まだ心理戦の入る『17歩』(麻雀)の方が映画としてはおもしろくなるのかもしれない。
まぁどっちにしてもみここと一条の登場希望ですね!
みここはブス可愛くあること! 一条は美形男子であること!
……そんな俳優いるかなぁ?

っていうかそれ以前に映画の続編をやるんだったらまずアニメの二期を先にやれー!!!!ヽ(*`Д´*)ノ゛
そういえば映画版のキャラ名「伊藤カイジ」になってたんですけど、あのこの名前は「伊藤開司」君ですから。
ちゃんとフルネーム漢字で書けるのよ。開いて司るっていう名前があるんだからね!!


 人気ブログランキングへ

 

拍手



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN:
あずま
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1987/07/04
職業:
妄想族
趣味:
散歩・映画鑑賞・音楽鑑賞・カラオケ
自己紹介:
夢は作家。
好きなものはラーメンズ!
最近では舞台の脚本、コントなどにも関心があります。

とりあえずラーメンズがあれば生きていけます。
New Comment
[11/10 hhungry]
[11/07 あずま]
[11/03 林唯(絵梨)]
[09/12 あずま]
[08/03 あずま]
New TB
クリック募金

イーココロ!クリック募金
Union
Search