忍者ブログ
ちょっと立ち止まって見つけた小さな幸せ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまへ

H23年3月11日のこのたびの東北沖を震源とする巨大地震・大津波により被害を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。一日も早く復旧されますよう、お祈り申し上げます。

あずま


大変遅い更新となりまして申し訳ありません。
以下近況報告になります。



とりあえず私は大きな被害もなく無事に日々を過ごしています。
唯一の被害と言えば部屋の中のモノが予想以上に散乱し、水のボトルが落ちて床中水浸しになったことくらいでしょうか?
ツイッターの方にも心配の言葉を寄せて頂いて本当にありがとうございます。


震災もそうですが、ここ数週間は本当にいろんなことが立て続けて起こってへこんだり怒ったりいろいろ大変でしたが、それもとりあえずは落ち着いた感じでしょうか。
特にこの2週間は転職を控え職場を出て行く準備……は正直ギリギリまでまったくできず、それでも3月末に締め切りを控えた新人賞用の原稿執筆に追われ、なおかつはっきり言って面倒くさい以外の何ものでもない恋愛のごたごたに巻き込まれ……。
正直精神的には本当にきつい2週間でした。
ツイッターの方には結構過激なことを呟いて閉まったのでいろいろと驚かせてしまったようで申し訳ありません。



で、四月の一日(いっぴ)より新しい職場に移っております。前回の職場は一応満期という形になりました。
ちょっとまぁ、偶然にもご縁をいただけた編集プロダクション様の事務にお世話になっています。
一応作家志望メインということで、雇用形態はアルバイトになります。
本当は3月中に仕上げなければ行けなかった原稿を何とか今日(4日)もう一本終わりまして数週間というか数ヵ月ぶりに締め切りのない夜をすごして降ります(苦笑)(現在38時間☆まさか新しい職場二日目で貫徹明けで行くとは思わなかったww)
ただ明日返ってくると思うのでそしたらまた明日から推敲作業かなww
あとはいろいろ職場でやらなければ行けないことも多いので、しばらくは勉強勉強でしょうか。
アルバイトでも少しでも戦力になれるように頑張って行こうと思います。

ブログのお引っ越し作業は予定通り徐々にしていきます。
とかいって引っ越し先はもうとっくに用意出来てるんですけどww

あ、あとどうでもいい話であずまの好きなモノリストにSIRENの双子が追加されました(何)
いや、SIRENはもとから好きだったんですけど双子の魅力に今更ながらに気付いてしまいまして。日々癒されております。

ということで、また近々更新します。
まだ余震は続いておりますので皆様お気を付けください。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/07/04
職業:
妄想族
趣味:
散歩・映画鑑賞・音楽鑑賞・カラオケ
自己紹介:
夢は作家。
好きなものはラーメンズ!
最近では舞台の脚本、コントなどにも関心があります。

とりあえずラーメンズがあれば生きていけます。
New Comment
[11/10 hhungry]
[11/07 あずま]
[11/03 林唯(絵梨)]
[09/12 あずま]
[08/03 あずま]
New TB
クリック募金

イーココロ!クリック募金
Union
Search