忍者ブログ
ちょっと立ち止まって見つけた小さな幸せ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近……っていうか初めて我が家の谷田部さんとロッチの中岡さんを観てからずーっと思い続けていたことなんですが、もういいかげん我慢出来ないのでそろそろ言ってもいいですか?

あんまり言いたくないんですが……

ロッチの中岡宗一とラーメンズの片桐仁ってにてるよね!

我が家の谷田部俊と犬飼若博って似てるよね!!

特に谷田部さんと犬飼さんなんて……
何度TVに映っている谷田部さんを犬飼さんと見間違えたことか……

「ぇ、犬飼さんがTVでてる!? なんで!? えっ……別人?」

みたいなことが何度かありました。
中岡さんにいたっては

「なんだよこの人……仁さんみたいな髪型とメガネしやがって」

と思っただけでしたがww すいません……(笑)
っていうかロッチにいたっては相方の名前……ケンタロウってww
ほんとに狙ってないんですか?(失礼)

main_photo.jpgyatabe.jpg
 

 左 犬飼若博

 右 谷田部俊





katagiri.jpgnakaoka2.jpg


 左 片桐仁

 右 中岡創一






3384ac37.jpeginukai.jpg 

 右 片桐&犬飼

 左 犬飼

人気ブログランキングへ

拍手

PR
おはようございます。

一昨日3月1日がラーメンズ本公演のチケット一般発売日でしたが、先行も一般も見事に取れなかったあずまさんです。けどラーメンズの本公演でチケット取るなんて奇跡が起こらなければまず無理だと最初から思っていたので、案外「まぁそんなもんかな」って感じで落ち込んではないですよ。でも行ける日全部当日券取りに行こうかと……(お前)

拍手

なんという優しさ!!(タイトル)
やーもう名言だね。
私日村すきだわー
久しぶりにgenico観ましたけど片桐さんのかわいさと日村のキモかわいさは一品だね!!(笑)
最近すごい『変態』が観たくてたまらないんですよ。ここ3日くらい毎日『変態』観て癒されてます(*´∀`*)゛
当時の片桐さんホントモデル体型ですよね! 密かに背も高いしww
君の席もいいけどgenicoもやっぱ良いですよね。
ところで、『変態』の作中で話し合っていたことについて私もランキングを付けてみたい。

拍手

私パクリとかパクリじゃないとかいうのあんまり好きじゃないんでできるだけ言わない様にしてるんですけど、前回(6/20)の爆笑オンエアバトル分でどうしても気になるネタをやってる芸人が一組いたんですよ……。
でも……でもいわないぞ! って思っていたのですが、やはり同じ事を感じたのは私ひとりでは無かったらしいです。

拍手

昨日2008年1月1日に、様々な公式サイトがオープンしました。
お祝いにちょっとした宣伝を。

Potsunen……(ポツネン) 小林賢太郎によるソロパフォーマンス。
SymmetryS……(シンメトリーズ) “ラーメンズ”小林賢太郎と“Fantastic Plastic Machine”田中知之によるできたてほやほやの歌劇(オペラ)ユニット。
小林が作り出すアカデミックなコントと、田中が作り出すエクレクティックな音楽が一体となった、ヘッドフォンで楽しむ新しい歌劇(オペラ)=「ヘッドフォン・オペラ」が誕生!(公式サイトより)
elec.comic……(エレキコミック) 谷井一郎と今立進のお笑いユニット、エレキコミックの公式サイト。

拍手



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/07/04
職業:
妄想族
趣味:
散歩・映画鑑賞・音楽鑑賞・カラオケ
自己紹介:
夢は作家。
好きなものはラーメンズ!
最近では舞台の脚本、コントなどにも関心があります。

とりあえずラーメンズがあれば生きていけます。
New Comment
[11/10 hhungry]
[11/07 あずま]
[11/03 林唯(絵梨)]
[09/12 あずま]
[08/03 あずま]
New TB
クリック募金

イーココロ!クリック募金
Union
Search