忍者ブログ
ちょっと立ち止まって見つけた小さな幸せ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近一番怖い言葉

「がんばって☆」


ところで今日で定期が切れてしまうので継続で購入しなければなりません。
最寄り駅には定期継続用の券売機がないため、いつも隣か、4つ離れた駅まで買いにいきます。
今日はお金がなかったので、途中では寄らず一度家に帰りお金を持って出かけました。
改札に着くまでの間、
そういえば最近最寄り駅の券売期使ってないけど、最近はなんでもサービス広げていく時代だからなぁ……この駅にも入ってないかなぁ
と、考えながら階段を降りていくと見慣れたピンク色の券売機を一台発見。
あれ? と思いみると定期券と書いてあるではないですか。ちゃんと継続定期が買える券売機です!!
わー! ってなりました。
嬉しくて当然迷わずそこで定期券は買いましたよ。
もうこれで隣の駅とかまで定期券を買いに行く必要がなくなりました!
でももっとはやく気付きたかったな。
最寄り駅で買えるんなら別に今日買いに行く必要なかったじゃんww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/07/04
職業:
妄想族
趣味:
散歩・映画鑑賞・音楽鑑賞・カラオケ
自己紹介:
夢は作家。
好きなものはラーメンズ!
最近では舞台の脚本、コントなどにも関心があります。

とりあえずラーメンズがあれば生きていけます。
New Comment
[11/10 hhungry]
[11/07 あずま]
[11/03 林唯(絵梨)]
[09/12 あずま]
[08/03 あずま]
New TB
クリック募金

イーココロ!クリック募金
Union
Search