忍者ブログ
ちょっと立ち止まって見つけた小さな幸せ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NEC_0018.jpg 頼んでたワンピの眼鏡来ました―→!!

 JINSとワンピのコラボ商品です

 

今回頼んだのは

ルフィ→ブラック
ナミ→オレンジ
サンジ→マットネイビー×ブルー
ロビン→マットパープル×パープル

ルフィとナミは可愛い系
サンジとロビンは格好いい系

今回は実用性重視で注文したのでこの4つのみ。
他のメンバーもちゃんとあるので興味のある方は是非みてみると良いです!!
JINS×ONEPIECE 公式サイト

人気ブログランキングへ

拍手

PR

おはようございます。10時間寝てしまいました。

もうやべー。毎週日曜日の朝は笑いが止まらんですww
ニヤニヤ系ではなく声に出して笑う系。
ピッコロの声を聴いてからエースの声を聴いて、メフィスト2世の声を聴いてみ?
古川登志夫さんマジ声広すぎ。
っていうかエースって初めて登場した頃からすごい特徴のある声だなって思ってたんです。でも聴いたことある気がするけどわからないって感じで。したら古川さんかよ!ってねww
古川さん自分のブログでエースのフィギュアいっぱい作ってる。まぢあの人可愛いわーww
2世とエースは声高い系で、ピッコロは声低いんですよ。ピッコロとか声だけでわかるかっちゅうの!
っていうか古川さんの声ってみんな『うる星やつら』のあたるの声が一番印象のこってるもんじゃないんですか? わたしとかもろにそうなんですけど。
だからこないだのリアルスコープでドラゴンボールのアフレコ現場で古川さんが出てきたとき予想外すぎてまぢおどろいたわ。ちなみナレーションの時とかはものすごい優しい声出すじゃないですか。
もう古川さん好きすぎるww

でも私気がついた。
古川さんって基本的にツンデレキャラばっかりですけど、エースってツンデレじゃないね。
寧ろ素直ですごいいい子だよね。エース愛してる。
白ひげかっけー。
やばいやばい。ワンピ58巻買って読めないまま59巻でちゃったよ!
早く読まなくちゃ!!

人気ブログランキングへ
 

 


拍手

今リアルタイムで『THE BEST HOUSE123』を観ています。

ものすごいビックリしたのは、番組中BGMで使用された曲。

あーいい曲。これなんだっけ? ONEPIECEだったきがするけどものすごい最近聴いたなー。うん、ものすごい最近……最近……

これ「STRONGWORLD」のBGMじゃん!!??Σ(* ̄Д ̄*ill)゛

ちょっと待てよ!
確かに映画公開前にサントラは発売されてるし、もう公開後1ヵ月たってるので好きな人はみんな観に行ってるだろうけど、「映画観た後ゆっくりサントラ聴きたい」とか「BGMは映画の中で初めて聴きたい」って人も絶対いると思うんですよ!!
それをまだ上映終了前にバラエティ番組で使用して、これから観に行った人が「これあの番組で使われてた曲じゃん!」ってなったらショックでしょ!!??

なんという無神経さなの!?
申し訳ないが、とても理解できない。
使うのは構わないが、せめて映画上映期間が終了してから使えよ!! 

 人気ブログランキングへ

 


拍手

Image191.jpg




ONE PIECE零巻の完全アニメ化DVDが欲しくて、ただいませっせこ応募ハガキを書いています。
うちの近所のスーパーには専用ハガキがおいてなかったので、普通の官製ハガキで出す方向に決定。ここぞとばかりにイラスト満載な仕上がりを目指してただいま10分の6枚下書き終了。あと4枚描きますww

本当はハウスがワンピ関連の企画をやってるのは知ってたんですが、まさか零巻アニメ化DVDがあたるとは年が明けるまで知らなかった訳です。
開始1ヵ月の時点で倍率30倍以上……約2ヵ月たった今は一体どうなってることやら(汗)
画集も買ったし、これで零巻アニメ化DVDがそろえばほぼコンプリートな感じですww
当たれ当たれと思いを込めて一枚一枚描いてます。
大事な必要記入事項をどこに書くかという質問はまぁ置いといて……ペン入れ前に書くから大丈夫です(笑) 

 人気ブログランキングへ 

拍手



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/07/04
職業:
妄想族
趣味:
散歩・映画鑑賞・音楽鑑賞・カラオケ
自己紹介:
夢は作家。
好きなものはラーメンズ!
最近では舞台の脚本、コントなどにも関心があります。

とりあえずラーメンズがあれば生きていけます。
New Comment
[11/10 hhungry]
[11/07 あずま]
[11/03 林唯(絵梨)]
[09/12 あずま]
[08/03 あずま]
New TB
クリック募金

イーココロ!クリック募金
Union
Search