忍者ブログ
ちょっと立ち止まって見つけた小さな幸せ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと更新停滞気味なので、これで勘弁してください(笑)

 人気ブログランキングへ

 

 




最近バトン

Q1 最近の一番楽しかったこと
A. 1日映画館で過ごしてきました

Q2 最近一番辛かったこと
A. 間違っていないはずのことを、偏見のみで否定された

Q3 最近会った人
A. 先月後半から今月にかけて学生時代の友人と度々会ってます

Q4 最近思い出したこと
A. 先輩の作品

Q5 最近熱中したこと
A. あさのあつこ作品にハマってます(現在進行形)

Q6 最近思ったこと
A. 譲れないことも、譲らなくてもいいこともある。
   だけど、それは人からみたら個人の意志なんて関係ない場合もある。

   つらいね。

Q7 最近がっかりしたこと
A. 所詮、信用なんて言葉の上だけのものだと改めて実感した。

Q8 最近楽しみなこと
A. 『NO.6』を読み終わったら『The MANZAI』を読もうと思う
   ※あさのあつこ作品

Q9 最近気になる人
A. あさのあつこ

Q10 最近きになること
A. 『NO.6』の結末 

Q11 最近食べたもの
A.  焼き肉・しゃぶしゃぶ・オムライス

Q12 最近飲んだもの
A.  ミルクティー(毎日飲んでる)

Q13 最近好きなテレビ
A.  今は特にないかなー

Q14 最近のお気に入り
A.  あさのあつこ(もういいよ)
    や、キレイ事大っ嫌いというスタンスがひしひしと伝わってくる作品ばかりで大好きです
    ww

Q15 最近買った物
A.  バッテリー6巻・ラストイニング・バッテリーコミック版・NO.6

Q16 最近行ったところ
A.  一日映画に南大沢に行ってきました
    (今日ですww)

Q17 これを回す人
    みかけたら自由に拾ってください。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 


material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]
 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
あずま
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/07/04
職業:
妄想族
趣味:
散歩・映画鑑賞・音楽鑑賞・カラオケ
自己紹介:
夢は作家。
好きなものはラーメンズ!
最近では舞台の脚本、コントなどにも関心があります。

とりあえずラーメンズがあれば生きていけます。
New Comment
[11/10 hhungry]
[11/07 あずま]
[11/03 林唯(絵梨)]
[09/12 あずま]
[08/03 あずま]
New TB
クリック募金

イーココロ!クリック募金
Union
Search